おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

謹賀新年2016 当ブログの今年の目標

あけましておめでとうございますm(__)m

とうとう2016年になってしまいました。

俺は今年45歳になります。もう四捨五入したら50ですわ。。。やばいw

「四十にして惑わず、五十にして天命を知る」なんて孔子の言葉がありますが、40代半ばにして惑いまくりだし、このまま50歳に突き進んでしまっていいんだろうかと、、、(´・ω・`)

まあ焦っても仕方ないんだけどね。

つーわけで、ブログに関する今年の目標を書いて新年のご挨拶エントリーとさせていただきます。m(__)m


f:id:hi-zakky:20160101130718j:plain



月間PV10万

で、でたーw ピーブイ乞食奴〜www

みんなブログを始めて数ヶ月で軽く10万PVとか言ってるじゃないですか。俺、MAX7.5万なんですよ。もう2年半もやってるっつーのにね。。。

才能がないってのはもちろん分かってる。

でもね。見たいじゃないですか。

10万PVの景色ってやつを!

まあ、バズとかではなく平常運転で普通に10万PV行けたらうれしいっすね。


ブロガーさんとリアルで会いたい

ちょっと前まではブロガーさんとリアルで会うなんて考えもしなかったんだけど、昨年後半オフ会レポート記事をちょくちょく見かけるようになり、俺のオフ会魂に火が付いちゃいました。

まあ実際は若い人が多いので躊躇しちゃいますが、オッサンでも会ってやんよ!来いよオラァ!って人がいたらぜひお声がけを。


このブログを続けたい

2年半続けてきた当ブログですが、その間、Googleのアップデートで検索流入が激減したり、仕事激忙で数か月の放置期間があったりと、幾度となく閉鎖の危機がありました。

それでも何とか続けてこれたのは読んでくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

2016年も閉鎖せずに終えられたらなと思っています。





というわけで、本年もよろしくお願いいたします。m(__)m