おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【22日定期報告】深夜の非通知ワンギリに新展開!?

ども!俺っす!

毎月22日は非通知ワンギリの日!

先月とうとう非通知ワンギリを取ったものの、当然のことながらすぐ切れてしまいネタ切れ必至だったこのシリーズ。

ちょっとした新展開があったので報告します!

f:id:hi-zakky:20160122092206j:plain:w400


万策尽きたか、、、(´・ω・`)

先月はとうとうワン切り非通知電話を取ることに成功したものの、成す術なく切られてしまいました。正直もう万策尽きてますw


はい、検索で来て下さる方が多いのでやめられないというゲスい考えがあるのは認めますw


ワンギリこねえ、、、(;´・ω・)

特に対策はないものの来ると分かってたら待ってしまうもの。

毎月22日の深夜1時前後に来てたので1時前からソワソワしてました。。。が、全然来ねえ、、、(´・ω・`)


結局2時まで待っても来ないの”逢いたい逢えない真夜中の電話来る来ない♪”というTUBEのStoriesの歌詞を思い出しながら眠りにつきました。。。

STORIES

STORIES

  • アーティスト: TUBE,前田亘輝
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 1989/12/01
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る



新展開!!!

朝チェックしたら来てたーーーw おせえよw

f:id:hi-zakky:20160122090117j:plain
※電話が変で正しい年月を設定しても表示が2021年になってしまいます(毎月定例の言い訳)


年が明けて業者のプログラムに何らかの変更があったのか、、、?

深夜の非通知ワンギリが早朝の非通知ワンギリに変わったっぽい。

ちょっとした目覚ましサービスじゃねーかwww 起きないけどな!( ゚Д゚)


もしかしてJKかJDが起こしてくれるやつ? いや、俺は登録してないよ! つーか、JK版はまだ始まってないのかよw

jkmorning.com

jdmorning.com


これまでの非通知ワンギリ記録

っつーわけでまとめるとこんな感じっす。

日付 時刻 電話業者
2015/05/22 時刻不明 NTTフレッツ光
2015/06/22 午前1時過ぎ NTTフレッツ光
2015/07/22 午前1時2分 NTTフレッツ光
2015/08/22 午前1時2分 NTTフレッツ光
2015/09/22 午前1時11分 NTTフレッツ光
2015/10/22 午前1時9分 NTTフレッツ光
2015/11/22 午前0時57分 NTTフレッツ光
2015/12/22 午前1時44分 ソフトバンク光
2016/01/22 午前5時40分 ソフトバンク光

先月も急に遅くなったなーって思ったけど、今月はもう遅いとかいうレベルじゃなく業者側の処理が大幅変更になった感じです。

今後はあれですね。ただただワンギリ非通知が来る時間の変化を記録していくシリーズになりそうです。(´・ω・`)



以上っす!