おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

勇者ヨシヒコ 3期 来た!!! 「勇者ヨシヒコと導かれし七人」

ども!俺っす!

とうとう来ましたねー。

勇者ヨシヒコ、3年ぶりの新作


勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 DVD BOX

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 DVD BOX




昨日から公式ツイッター周辺でそれっぽい動きがありました。



メレブ役ムロさんも


ホトケ役佐藤さんも




そして今朝8時、再び公式サイトから。なんだこれw そういえば昔ヨシヒコ、ホトケの姿見えてなかったよなぁ。あれかな?



そして、、、10時半くらいには正午発表の予告が。




正午、アルタ前に馬車が表れて、


「勇者ヨシヒコと導かれし七人」

2016年放送決定!


という発表があったようです。





7月スタートは難しいかな。10月スタートですかね。


あと七人ってのが何なのか、、、 ダンジョー、メレブ、ムラサキの他にあと4人。かなりの大パーティになるなぁ。

ドラクエだと大パーティは馬車で実現してたな。4人が馬車から降りて活動、残りは馬車に待機。

え? 馬車? うーむ、、、 いろいろ気になる。




以上っす!