おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

感謝!おれブログ 今日で3周年でした!

ども!俺っす!

さっき気がついたんですが、本日がおれブログの3周年記念日みたいです。(∩´∀`)∩ ワーイ

気がついてよかったああああああああ

ここまで続けられたのも、こうやって見にきてくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくです。

f:id:hi-zakky:20160717141548j:plain:w400



長いような短いようなよく分からん3年でしたね。ブログもその時その時で行き当たりばったりで書いてきたし、まあ雑記ブログだからその辺は気にせずに好き勝手やるのが楽しいんだけどね。

そしてはてなブログを通じて色々な人との出会いもありました。まだネットでしか交流がないけど、いつか会いたいと思っている人もいます。あ、女性じゃないですよ。もちろん┌(┌^o^)┐でもないですが。

プライベートの方でも劇的な変化があった3年でした。40代でITベンチャーに転職したと思ったら今はフリーランスになってたりしてw この3年でこれだけ変わったってことは、これからの3年も予想外の連続なんだろうなぁ、って思ったりしてます。怖いような楽しみなような、、、

予測不可能な未来ですが、このブログだけは何とか続けたい。まあ特定テーマを設定してないから書きたいことを自由に書くスタイルで楽に続けられるんだけどね。何ヶ月も放置したことあるので、ブログの削除ボタン押すまでは続けてるって認識でよさげだしw

しばらくは今みたいに週1ペースの更新になりそう。なるべく週1〜2本ペースは維持したいとは思ってます。

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。


以上っす!