おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

マンガ「悪魔のメムメムちゃん」がかなり面白い件

ども!俺っす!

久しぶりに面白いWebマンガを知ったのでご紹介したく。

先月から少年ジャンプ+にて連載されている四谷啓太郎先生の「悪魔のメムメムちゃん」です。

まあ、結構話題になってるので知ってる人も多いと思うけど、読めなくなる話が出る前に告知しておこうかと。(余計なお世話)

悪魔のメムメムちゃん | 少年ジャンプ+

f:id:hi-zakky:20160802235447j:plain



どんな話かというと、高校一年生の小日向くんの下宿先に悪魔が魂をとりにやってくるお話、、、って書くと何やら物騒なんだけど、これがまたぜんぜん違うw

やってきた悪魔のメムメムちゃんはロリっ娘で迫力がない。一応サキュバスなんだろうけど、エロさが全然なくて、とても魂とか奪えそうにないんだよね。

ただそろそろ魂を奪わないとヤバイらしくて、なんか細切れにされて魔犬の餌にされるとか言ってたようなw


いつも泣いてるメムメムちゃん
f:id:hi-zakky:20160802234249p:plain:w200


守りたい…この泣き顔
f:id:hi-zakky:20160802234415p:plain:w200


間違えた!守りたいのは笑顔だ!
f:id:hi-zakky:20160803000200p:plain:w300



悪魔なんだけど守りたくなっちゃうんだよねえ(ロリコン感)


メムメムちゃんのボケ(本人は真剣だけどw)と小日向くんのツッコミがテンポよくて、何も考えずに笑えるのでオススメです。


現在3話分(0話、1話、2話)が公開されています。少年ジャンプ+のシステムはよく分かってないんだけど、無料で読めるのは最新数話に限られると思うので、気になる方は早目のチェックをおすすめします。


以上っす!


サキュバスっていうとだいたいこんな感じだよねw

萌える!淫魔事典

萌える!淫魔事典

じつは私、淫乱サキュバスなんです 1話 (イキッパ!!comics)

じつは私、淫乱サキュバスなんです 1話 (イキッパ!!comics)