おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2016-01-26から1日間の記事一覧

Kindle版 雑誌『Newton』 安いけど気をつけろー

ども!俺っす!今月末までAmazon.co.jp: Kindle人気雑誌99円均一セールが開催中で、あの科学雑誌Newtonもラインナップされているということで、いやっほおおおいO(≧∇≦)O ってなった方も多いはず。俺だけか?(;´Д`)でも、ちょっとだけ注意しましょうって話…

ぱすぽ飯第2期生勢ぞろい! プレパス銀座Vol.4とエンパスVol.2をゲット!

ども!俺っす!これまでひるキメとランパスを紹介しましたが、さらに2名のメンバーを迎えて、ぱすぽ飯2期生カルテットが勢ぞろいしました。今回はそのお披露目エントリーです。

もこみちさん!ちょっと一人忘れてませんか?

ども!俺っす!最近見かけるキリンチューハイ ビターズのCMでどうしても思い出せない!モヤっとする!ってことがあったので書きます!