おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーで普通にホワイト板チョコ売ってた! あと風物詩のロッテ酒チョコネタを少々(新作ラズベリーリキュール)

ども!俺っす!先日、ホワイト板チョコがねーぞ!って記事を書いたんですが、コンビニでは見かけないけど、スーパーでは普通に売ってたので買ってきました。あと毎年恒例になってる感じのロッテの酒チョコも買ってきたので、せっかくなのでこちらで紹介する…

最近コンビニで見かけなくなって悲しい。。。ホワイト板チョコ

ども!俺っす!突然なんですが、俺、ホワイトチョコめっちゃ好きなんです。いや、ほんと突然でスマン。さっきコンビニでふと思い立って書きなぐってるんでw

セブン限定!日経トレンディ12月号にiPhone/Android同時使用可能な充電ケーブルがついてくるぞ!

ども! 俺っす!先日職場付近のセブンイレブンで見かけて即買いしちゃったんですが、日経トレンディ2016年12月号にiPhoneとAndroidの両方に対応した充電ケーブルがついてくるんです。セブンイレブン限定なので、まあ気になる方がいたら参考までに。お値段は…

ガチャ枯山水で心を無にしたよー(^o^)

ども!俺っす!こないだガチャでミニチュア枯山水キットってのを見つけたんですよ。なんか面白そうなのでやってみたって話。そんだけw