おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【日々雑感】気づいたら50代w

どうもお久しぶりです。俺っす!

なんかステマ規制法とかなんとかの対策でヘッダ部分に正当性アピールを入れました。

ついでに久しぶりに自分のブログ見たらサブタイトルに40代の文字がw

いやもう50過ぎてました。結構前にw まさかこの歳になってサバ読むとは。。。

なんなら2年以上前の前回のエントリの時点で50過ぎてたw



折角なので最近の俺トレンドを2つほど



あすけんダイエット & フリースタイルリブレ

まずはダイエット関連ですかね。

そのうちこのブログで書くかもしれないけど、ちょっと健康診断の結果を放置してたら大変なことになりまして、、、ダイエットしました。

その時にお世話になったというか今も欠かせないアイテムがあすけんダイエットというアプリとフリースタイルリブレという血糖値測定チップです。

アプリも有料だし、リブレも1ヶ月で1.5万円くらいとまあまあコストはかかるんだけど背に腹は代えられないってことで。

あと諸説あると思うけどマジでこれ使えば食べるのそんなに我慢せずに運動も最低限で痩せられるのがいい。

ただ、これが正しい方法なのか分からんし健康的な痩せ方なのかどうかも正直分からんところ。

主治医からダメ出しされないし、とりあえずNGだらけだった血液検査がオール基準値内になったのでヨシとしてるw


www.asken.jp






ガチャガチャ

そしてもう一つはガチャガチャですね

なんか知らんがめっちゃハマってるなw


今となってはよく分からんが多分最初はいきもの大図鑑からハマりだしたと思う。


その後、ミニチュア関係にも手を出したことで収集つかんことになったw



あと日本ガチャガチャ協会代表 小野尾勝彦さんの話を聞きに行ったりしました。


そして筐体も買っちゃったり
これはマジで意味不明過ぎて扱いに困ってますw