おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【おれブログムービー】予告編で気になった映画(エリジウム、レッド・ドーン、グランド・イリュージョン)

先日、映画「ホワイトハウス・ダウン」を観に行った時の上映前予告編で3つほど気になる映画があったので紹介します。

f:id:hi-zakky:20130928012541j:plain



↓↓↓「ホワイトハウス・ダウン」の感想はこちら ↓↓↓

【映画感想】ホワイトハウス・ダウン - おれブログ

先日のエントリ「炎上しまくるホワイトハ...

まあ予告編詐欺によく引っかかるんだけども・・・(´・ω・`)


↑のキャプチャ画像付きリンクははてなブログ記事紹介ジェネレータで生成しました。

気になる方は↓をどうぞ

クリック率の高い「他の記事」へのリンクを生成する『はてなブログ記事紹介ジェネレータ』をリリースしました! - あのねノート。

つくってみた記事を書いている時、前に書いた記事へのリンクを貼りたくなりました。他の記事へのリンクを貼ると直帰率は下がり、更にリピータも増えるのはもうブロガー界では常識!らしいです。しかしただのリンクじ...

続きを読む