読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。


花咲舞 第6話 セクハラ騒動っていまだにあるのかね

テレビ

今クール絶好調ドラマの花咲舞、第6話の今回はセクハラネタでした。

実際のところセクハラなんてまだあるんすかね。(´・ω・`)


f:id:hi-zakky:20140428225838j:plain:w400

堀部さんがクズ担当だったw

今日はドラマ『TEAM』とダブルヘッダーで堀部さんが出てたんですが、こちらはまさかのセクハラクズ支店長役でしたw すでに人事部次長に出世しており、支店長時代のセクハラを追及されました。


▼すべてが明るみに出て言い逃れができなくなった状態
f:id:hi-zakky:20140522000345j:plain:w400


でも後味悪かったなぁ。セクハラやってた側は厳罰に処されたわけだけども、やられてた側もそれなりの処分を受けるような話でした。(´・ω・`)

まぁ、週刊誌へのタレコミは背任行為だからね。でも週刊誌に載らなきゃ黙認されるだけだったわけで、、、 弱い立場の側が不正を追及するには内部告発しかないってのが痛いところだよなぁ。

これって第1話のパワハラ支店長を貶めるために木村佳乃演じるベテランテラーがわざと事務処理をミスるってヤツと同じ構図なんだよな。



相馬さんの持ってる本が気になる

上川隆也演じる相馬さん。いつも持ち歩いてるグルメ本ってどんな本なんだろう。

この年になったら量が食えないから質を追求してるって言ってたが、俺も同じくらいの年だけどまだまだ量が行けちゃうんだよなぁ。相馬さん見習って美味しいものを追求しようかな。

それには相馬さんが持ってるような本が欲しいんだが、普通のグルメ本って金積んで取り上げてもらってるイメージが強いし、ミシュランガイドは中立かもしれんが高級店ばっかだろうし。(´・ω・`)

ミシュランガイド東京・横浜・湘南 2014―RESTAURANTS & HOTELS

日本ミシュランタイヤ
売り上げランキング: 31,911



銀行の本部ビル内を走り回る芝崎次長www

あと気になるのがドランク塚地演じる芝崎次長。こいつは本部の次長だからやっぱりエリートなのかな?

「大変だ~、大変だ~」とか叫びながら本部ビル内を走り回るエリートって、、、(´・ω・`)

▼本部ビル内を叫びながら走る芝崎次長。暑苦しいw
f:id:hi-zakky:20140522000344j:plain:w400


基本的に害はない存在なんだけど、そろそろ臨店班二人の上役としての活躍に期待。真藤本部長にガツンと言ってやってほしい。

さらにその上の榎木孝明演じる辛島部長もなかなか話が分かりそう人なので期待してる。