おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

アニメ「だがしかし」のWポケットクリアファイルをゲットおおおお!

ども!俺っす!

家族からなんで今さら中年アニメおじさんを目指してるの?って聞かれました。

なんでだろ? 知らんがなw

そうはいいつつも今日は家族からうれしいお土産が!

先週から配布しているイオン限定 「だがしかし」オリジナル Wポケットクリアファイルです。

どうやら最近アニメおじさん化してることがバレてるらしく(つーか、このブログ普通にバレてるからなw)、イオンにこんなのあるけどいるかい?って電話かけてくれました。

他にも「響け!ユーフォニアム」のクリアファイルもあったんだけど、あっちはなんかサイズがすげえ小さい(ハガキサイズより小さかった模様)のでやめました。

アニメ柄クリアファイルはコレクション用ではなく基本は使用目的なので実用性に欠けるもの入手しないつもり。(そもそもクリアファイルって無地で中が見えた方が実用的ってのはこの際置いとく) 続きを読む