おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ぱすほ飯! MARUGO Marunouchi で尾崎牛カレーを食べてきた!

先週なんですが、エンパス掲載の”宮崎県産 尾崎牛のビーフカレー”を食べてきました。


ぱすぽ飯についてはこちらの記事をどうぞ
パスポート系クーポン誌にハマってます - おれブログ


f:id:hi-zakky:20151126075621j:plain:w400


チマルノーでフービーのレーカー

何気にぱすぽ飯シリーズのカレー率が高い気がしてます。(;´・ω・)

今回は丸の内にある MARUGO Marunouchi(マルゴ マルノウチ)というお店で宮崎県産 尾崎牛のビーフカレーを食べてきました。

マルゴ 丸の内 - 二重橋前/フレンチ [食べログ]



丸の内ブリックスクエア(丸の内パークビル)の1階にあるお店で、一番近いのは千代田線二重橋前駅、続いてJR東京駅、有楽町駅となるのですが、日比谷線ユーザーということで日比谷駅から向かいました。

丸の内界隈を歩くことおよそ10分、、、
f:id:hi-zakky:20151126080845j:plain

f:id:hi-zakky:20151126080856j:plain

f:id:hi-zakky:20151126075550j:plain


ブリックスクエアに到着! なかなか洒落た空間。
f:id:hi-zakky:20151126080950j:plain



お店を発見したのはいいんですが、ちょっとオッサン一人では近寄りがたいwww 丸の内OLというよりは奥様方のスポットって感じでした。
f:id:hi-zakky:20151126075449j:plain


とはいっても片道10分かけて歩いてきたし、あまり時間的な余裕もないってこともあり、意を決して近づきました。
f:id:hi-zakky:20151126075318j:plain

右下の「宮崎県産 尾崎牛のビーフカレー」というのが今回目的のやつです。新メニューだったのか。
f:id:hi-zakky:20151126075425j:plain



到着したのが12時ちょうどくらいだったので、徐々に混み始めた時間帯だったみたい。テラス席は満席で、カウンター席一番端というベストポジションに座った直後、カウンター席もあっという間に埋まりました。奥にもテーブル席があったっぽい。


そしてでてきました。尾崎牛のビーフカレー。オーダーから5分程度で出てきました。

f:id:hi-zakky:20151126075621j:plain


見た目よりちょっと辛め。尾崎牛は、うん、多分尾崎牛だわw(正直分からんw)

サラダも添えられてこれで税込500円はいいですね。(通常価格1,000円がエンパス提示で500円です。)

俺が入った直後に隣に座ったサラリーマン風の人もエンパス提示でした。



このお店はフレンチワインバーということで、店内の壁一面にワインセラーのワインセラーが壮観でした。この後仕事が控えてたので飲めませんでしたが、ランチタイムも500円でグラスワインが飲めるそうです。


以上、丸の内ビーフカレーの報告でした。