おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2014-06-27から1日間の記事一覧

【議会の華】そもそも議会でヤジはダメだろ?【議論の潤滑油】

例のセクハラ野次騒動。そもそも当該野次があったのかどうか、って話もチラホラ。なんか変な方向に進みつつあるんだけど、それとは別次元でそもそも論として野次ってどうなのよ? って話が出ていた。いやいや、アレはいらんでしょwww

【検証】俺のグループリーグ予想はどうだったのか?

W杯もグループリーグ全日程が終わり、決勝トーナメントの組み合わせがすべて決まりましたね。つーわけで、大会開始直前に立てた予想がどうだったのか、ちょっと検証してみます。

『ドメスティックな彼女』第9話

ドメカノ第9話読みました。少年誌とは思えないドロドロした話で、どこをターゲットにしてるのか全く分からんwww