おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2015-12-18から1日間の記事一覧

日本最速最前列で観てきた俺がスター・ウォーズep7を盛大にネタバレしちゃうよー

どうも! 今日は「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」初日を堪能してきました。しかも最前列っす!最前列の興奮さめやらぬまま感想エントリを書いちゃいたいと思います。興奮しきってるのでネタバレ要注意ですぞースター・ウォーズ|STAR WARS|

外務省の前でヨドバシカメラ福袋戦争に参戦してきた話

昨日はヨドバシカメラ福袋の売り出し日だったんですが、皆さんの成果はいかがでしたか?まあ、実際のところは多くの人が参戦してないと思うんですが。今さら感半端ないんですが、初参戦したヨドバシ福袋戦争の記録を書きたいと思います。