おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【念のため速報】ごちうさ1期2期全話一挙放送は今日と明日なんじゃぁ^~

ども!俺っす!

みなさん知ってるとは思いますが、ごちうさの1期2期全話一挙放送は今日と明日ですよーっていう念のため告知です。

【Amazon.co.jp限定】ご注文はうさぎですか?? 第1巻(メーカー特典: Koi先生描き下しA3クリアポスター)(全巻購入特典:「描き下ろしB1布ポスター」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]



まずは公式からの情報です。

ニコニコ生放送にて「ご注文はうさぎですか?」&「ご注文はうさぎですか??」一挙放送実施が決定! -TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト-



そして実際の配信ページの情報がこちら。


1期:1月10日(日)19時スタート
live.nicovideo.jp


2期:1月11日(月祝)19時スタート
live.nicovideo.jp




3連休も残り2日となりはやくも

f:id:hi-zakky:20160110005900j:plain:w300

ってなってる人も多いと思いますが、そういう時はごちうさを見て心を落ち着けましょう!




多分見終わった頃には

f:id:hi-zakky:20160110010528j:plain:w300

ってなる可能性が高いですが、そこは自己責任でお願いしますw




ちなみに俺はごちうさ2期を昨晩やっとクリアしました!(1期はまだ半分くらいしか見てないので今晩制覇したい)




では最後に尻込みしている人たちへのQA集をどうぞ。

Q.ごちうさ見てる人ってキモいんですが、、、(´・ω・`)


A.あなたは動物を見て可愛いと思ったことはありませんか?

ごちうさかわええええええって言ってる人も同じように愛でてるだけなんです。

あなたは動物かわええええええって言ってる人すべてがケモナーだとは思いませんよね?

つまりそういうことです。

Q.でもあの絵柄を見るのが辛いんですが、、、(´・ω・`)


A.まずはこちらを見て目を慣らしましょう。

ごちうさ - Google 検索

まずは10秒我慢しましょう。それができるようになったら30秒、1分、、、と徐々に増やしていけば大丈夫。

あ、うしろに人がいないことを確認してから開きましょうね。

Q,つーかそれロリコンでしょ? m9(`・ω・´)


A.違いますよー。絵柄的に幼児っぽく見えるかもしれませんが、一番下の子でも中3だからセーフですよー。

Q,アニメ脳こええええええ((( ;゚Д゚)))


A.いいから早くこっち側へ来いや!(゚Д゚#)


というわけで、みなさん知ってるとは思いますが、ごちうさにいい歳してハマるとかなりヤバいですよーっていう念のため告知でした。


以上っす!


ときめきポポロン♪ (ご注文はうさぎですか??)EDテーマ

ときめきポポロン♪ (ご注文はうさぎですか??)EDテーマ

ご注文はうさぎですか? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

ご注文はうさぎですか? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]