おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

MonoMax付録がKindleケースにならなかったので inateck の専用ケースを買った話

ども!俺っす!

少し前にセールで買ったKindle Paperwhite

カバーとかは買ってなかったんだけど、MonoMax 2016年5月号の付録がキンドルにちょうどよさげだったんぼで、780円でKindleケースが手に入るならいいかな、と思って買ってみました。

MonoMax(モノマックス) 2016年 05 月号 [雑誌]

MonoMax(モノマックス) 2016年 05 月号 [雑誌]



nano・universe の多機能バッグインバッグ

つーわけでこれですこれ!

ナノ・ユニバース? 知らんがな。。。

f:id:hi-zakky:20160422221342j:plain:w400


反対側はなにもない。しんぷるいずべすと
f:id:hi-zakky:20160422221425j:plain:w400


ちょっと雑。まあ雑誌の付録だからね。
f:id:hi-zakky:20160422221457j:plain


とまあ、見た目はこんな感じです。


Kindle Paperwhite 入れるよー!

つーわけで中を見てみましょう!


こんな感じ。この左側のポケットにキンドルちゃんが、、、

f:id:hi-zakky:20160422221639j:plain





f:id:hi-zakky:20160422221948j:plain

入らねーーーーーwww



なにこのギリギリ入らない感 (;´・ω・)

嫌がらせかよ。。。




と思ったけど、なんとここにもポケットがありました! やったぜ!

f:id:hi-zakky:20160422222850j:plain:w400




一応入ったけどちょっとキツくて出し入れしにくい(´;ω;`)

f:id:hi-zakky:20160422222924j:plain:w400



結局行き場を失かったキンドルちゃん、、、



そしてMonoMax付録の方も使い道がなくなったのでとりあえず iPhone6 Plusを入れてみたりw

f:id:hi-zakky:20160422225032j:plain:w400
その後、Fire タブレットにケースを取られた Nexus7(2012)の入れ物になりましたw



inateck 専用ケースサイコー!

タイトルにも書いたけど結局キンドルちゃんには専用のケースを買ってあげました。

Inateckのこちらのブラウンのケース。なかなかよさげ。※今ならAmazonキャンペーン中で20%オフになるよ!いつまでかは知らんから気になる人は急ぐべし!


商品はこんな感じの袋にはいってました。
f:id:hi-zakky:20160422223324j:plain


チャック付き! 別にチャットかいらないんだけどw
f:id:hi-zakky:20160422224031j:plain


これはフィットしそうwww
f:id:hi-zakky:20160422224206j:plain


どうよ、この計算しつくされたかのようなフィット感!(専用ケースなので当たり前)
f:id:hi-zakky:20160422224148j:plain:w400


よっしゃああああ!いい感じぃぃぃっ! (無駄テンション)
f:id:hi-zakky:20160422224254j:plain:w400


後姿も男前!
f:id:hi-zakky:20160422224428j:plain:w400


開くとマグネット反応でKindleちゃんが起動します。これは便利。
f:id:hi-zakky:20160422224502j:plain:w400



つーわけで、やっぱ専用に限るなーって話。

inateckさんサイコー!(商品レビュー記事書くのでご提供待ってます!チラッ)


以上っす!



Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi