
おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。


【倒れるだけで腹筋】ワンダーコアスマートの価格設定が納得いかん!

日々雑感

ども!俺っす!

最近運動不足気味で、でも外行ったりとか、ジム通ったりとかはしたくねえ。

家の中で効率よく運動できたらなあ、、、とか思ってるわけです。

んで、ちょっと気になったのがワンダーコアスマート!

ワンダーコアはでかくて邪魔なのでスマートがいいんだけど、なんか高いよねこれ。値崩れしないし。




倒れるだけで腹筋を鍛えられるとか神かよ! 宇梶さんめっちゃいい顔かよw



でもさあ、これ絶対邪魔だよね。こんなでかいの家に置けんわ!

って思う人も多いんじゃないすかね。


それで出たのがこちらのワンダーコア スマートじゃないかと。おすまし剛力ちゃん可愛いw



でもワンダーコアとスマートが同じ値段なのが納得いかないんだよね。

ワンダーコアが1.5万くらいだとすると、なんとなくスマートの方は5千円くらいでいいんじゃね? って感じるんだよ。材料的に。

で、そう考えると買う気が起きないんだよね。

だから運動もしない、って理由にはならないので何とかしたい今日この頃



スマートと似たようなやつが4〜6千円で出てるので、俺の疑問もあながち間違えではないと思うんだけどね。

TATA CORPORATION(タタコーポレーション) スウィングマックス (SWING MAX) TSM-08

TATA CORPORATION(タタコーポレーション) スウィングマックス (SWING MAX) TSM-08



この中からどれか買おうかなぁ。

どうせすぐ飽きるので使わない時は座椅子になるやつがいいんだけど、そんなのはないのかな。

結局、頭では体動かさなきゃって思ってるのに、何だかんだ理由つけて運動したくないだけなんだろうねw

以上っす!