おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

今年もお世話になりました。2016年振り返り

ども!俺っす!

2016年も残すところあと4時間ちょい。紅白も始まっていて2016年のカウントダウンが近づいてきた感がすげえ! 今さらやり残したこと思い出してもどうしようもない状況ですが、今年最後にご挨拶をと思いまして1ヶ月以上放置していたブログにこうして投稿しております。

今年も大変お世話になりました。最近はブログ以外のところで色んな変化があって本ブログの投稿数も激減してはいますが、それでもたまにツイッターとかで絡んでもらったりして大変感謝です。もっともっと絡めると嬉しい限り。


f:id:hi-zakky:20161231194819j:plain:w400

2016年振り返り

さて、今年の元旦にこんなエントリを投稿しております。

www.ole-b.com


見て愕然としましたね。こんな目標立ててたのかよw

というわけで、結果とともに振り返っておきます。

月間PV10万

全然ダメだったあああああ! ぐももももももおおおん (TдT)

はてなカウンターの今年の結果です。
f:id:hi-zakky:20161231191820p:plain:w400

The 右肩下がり!

いやぁ、まあ分相応ですかね。うん。

目標:月間PV10万
結果:未達成


ブロガーさんとリアルで会いたい

2回! やりましたよ! 2回もオフ会とか、俺にしては上出来かな。

4月下旬と7月中旬にそれぞれ別のオフ会に参加できました。楽しかった。

目標:ブロガーさんとリアルで会いたい
結果:達成


このブログを続けたい

お、おう、、、

月別アーカイブのところ、こんな感じになってます。カッコ内が各月の投稿数
f:id:hi-zakky:20161231193601p:plain:w200


うーん、、、明らかに投稿数が減ってますね。10月と今月は投稿数ゼロ! 今にもやめそうな空気がw

この記事を入れて今年の投稿数は99という中途半端感も。。。(;´Д`)

とはいえ、この記事を書いてる時点で一応続いてるってことでw

目標:このブログを続けたい
結果:ギリギリ達成


まとめ

そんなわけで自分に甘くジャッジすると1勝1敗1分け、及第点ってところでしょうか。

こんな中途半端なブログですが、来年もよろしくお願いいたします。

以上っす!