おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

祝! 側溝道関、昇進! 平成の大横綱誕生!

側溝道関をご存知でしょうか。

変態番付の界隈では有超名な大関だったわけですが、この度、二場所連続優勝を勝ち取り、見事横綱に昇進しました。

変態番付というのは、まぁ、要するに変態の度合いによって格付けが決まるものです。ただし、単なる露出狂や強姦魔などは入れず、そこには心技体の精進はもちろんのこと、さらに変態道への探求心なども加味された番付の判断が下されます。詳細はこちらをどうぞ。


変態番付 - アンサイクロペディア

続きを読む

ペルー玉ヒュンカプセルホテル

何となく毎月14日にお送りしている玉ヒュンシリーズw

今月はペルーにある絶壁に設置されているというカプセルホテル。

自分だけでなく他人が高いところにいるだけで吐き気をもよおすレベルの高所恐怖症の俺からしたらなんでこんなもん作るのか、作ろうと思ったのか、全く理解できない。。。

でも、こういうところが好きって人は意外にて、それなりに需要があるのかもしれない。(´・ω・`)


f:id:hi-zakky:20151114195446j:plain:w400
Youtubeより https://www.youtube.com/watch?v=xPW7vZkaQh4



■過去のタマヒュン記事

  続きを読む