読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。


ドメスティックな彼女 今週は一挙2話掲載!

アニメ・マンガ

ドメ×カノの話は久しぶりだったかな?

まぁ、ビッチキャラ出てきて少しつまらん方向に落ち着きつつあったんだけど、ここで一挙2話掲載とか、ちょっと攻めてきたw


f:id:hi-zakky:20140723191149j:plain:w400



攻めすぎだろ・・・(;´・ω・)

いや、、、ナツオが高熱でうなされるルイちゃんに座薬入れたげるとか、、、攻めすぎだろwww

座薬ってのは最近あまり聞かない、ってのは単に俺が熱出さないだけかもしれんけど、えっと、お○りの穴に入れるやつですよ。つーか、いくら高熱でも普通は自分で入れるだろw

なんつーか、座薬ってあまり常備薬じゃない気がするんだよね。俺は病院で処方されたことしかないけど、あれって市販されてるもんなのか? もうね、普通に生活していて、ここは座薬しかない!って状態になること自体が色々おかしいと思うんだよね。

まぁ、確かに座薬は効くんだよなぁ。40度近い熱が38度以下に治まるだけでも全然違うからね。うん、座薬は悪くない。悪いのはナツオですwww

それにしてもスゲー絵だ。ルイのお○りの穴のシルエットがちょっと分かるような絵。これはすごい発想だわ。つーか、マジで攻めすぎだわ(;´・ω・)

f:id:hi-zakky:20140723195442j:plain:w300

f:id:hi-zakky:20140723195614j:plain:w300



ヒナ姉の不倫相手の正体

そうそう、今回発覚したんだけど、あのヒナ姉の不倫相手は学校の先生でした。ヒナ姉の高校時代の教師で、彼女の初恋の人でもあります。高校卒業して合わなくなったんだけど、大学4年生の時に既婚の先生と再会し、、、不倫に走ったという。

彼女自身、自分の父親が不倫していたこともあって、不倫なんて許すまじ!って考えだったのに、と告白してます。うーむ。。。

そんな話をヒナ姉から聞いたナツオは、正論とはいえ彼女を糾弾したことを後悔した模様。

そして、、、なぜかナツオはヒナ姉に突然の告白。ずっと好きだったと。

それに対するヒナ姉の返事は、、、

「わかった じゃあ母さんにも 藤井さんにも ルイにも内緒で 付き合っちゃおっか わたしたち」



おいおい、これ以上思春期の青年を惑わすなーーー(゚∀゚)



祝!コミック第1巻発売

第1巻が7月17日に出ましたね。うーん、表紙はナツオとヒナだけか。やはり本命はヒナ姉なんだね。ルイはどうなっちゃうんだろう。処女もお○りも捧げたのに。。。(´・ω・`)