おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【毎月14日は】 最強タマヒュン動画はこれだろ 【タマヒュンの日】

ども!俺っす!

はい、毎月14日はタマヒュンの日ですぞ!

つーわけでネタはもうないんだけど、今回は過去見た中で一番玉ヒュンだった動画を紹介したいと思います。


f:id:hi-zakky:20160313151715j:plain:w400


これが最強のタマヒュン動画だ!

多分有名なので知ってる人が多いかと思いますが、こちらですね。

ああ、これかーって思った人すまんねw 知らない人はサムネのロシア娘につられて動画再生してみようw


www.youtube.com




こういう高所系のタマヒュン動画って、その人の視点での映像が多いんですよね。でもそれだと臨場感は味わえるんだけどタマヒュン感はあまりない。

その点こちらの動画は高所に挑む頭おかしい人の視点ではなく、頭がまともな友人の第三者視点での動画なんです。

さらにいいのは字幕です。字幕が視聴者の不安を駆り立てて、玉ヒュン感を盛り上げてくれます。



そういえば昔、東尋坊に行った時も崖の上から見下ろすこと自体も怖かったけど、他の人が見下ろすのを離れたところから見てるだけでタマタマがひゅんひゅんしてましたね。全く知らない人なのに落ちたらどうすんだよ、、、みたいな不安感がすごかったです。



特にこの動画はなんか素人っぽい集団なのもポイントが高い。高所に挑むヤツも普通にビビってるしw

すでに頭のネジがいかれちゃってる人の動画はもう見飽きたので、最近はこういう動画じゃないとひゅんひゅんできなくなってきてるなぁ。

まあ動画が普通にアップされてる時点で事故は起こってない、というのは想像つくんですが、それでもこういう不安を煽る系はひゅんひゅんしますねw




以上っす!




ロシア娘といえば、ラブライブのエリち&アリサ姉妹ですね。クォーターだけどw

ラブライブ! 絢瀬絵里 フルグラフィック Tシャツ ホワイト サイズ:L

ヴァイスシュヴァルツ “SUNNY DAY SONG”絢瀬 亜里沙(C)/ラブライブ!The School Idol Movie(LLWE24)/ヴァイス



あとはガルパンのカチューシャたん。彼女からオレーシャって呼ばれたいおー

ガールズ&パンツァー カチューシャ水着ver. (1/10スケール カラーレジンキャスト製組立キット)



あ、彼女は日本人だったw

アフィリンク貼りたかっただけだ。すまんの!


今度こそ、以上っす!