おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

復活!またブログ書きます!(`・ω・´)

こちらに書くのは久しぶり。

ちょっと仕事が忙しすぎてブログ書けませんでした。。。(´・ω・`)



仕事柄、何年かに1度くらいのペースで数ヶ月レベルの激務になることがあるんです。

今までは忙しくなるともうどうでもよくなって運営サイトやブログを閉鎖しちゃってましたが、このブログは頑張って残そうかなぁ、と思ってます。

つーわけでよろしくです。



ちなみにこのブログの前身「おれハック」はやはり仕事激忙で放置している間にドメインが失効してしまってそのまま閉鎖しました。その顛末はこちらで書きました。

hi-zakky.hatenablog.com



今回ははてなブログのドメインなのでドメイン失効の心配はないんだけど、今見たら有料契約中のはてなブログProがあと8日で切れるところだったw

f:id:hi-zakky:20150527230937j:plain



というわけで、今後ともよろしくです。m(__)m