おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ローソンごちうさクリアファイル、フルコンプ!!!

ども!俺っす!

昨日に引き続きクリアファイルをゲット! 昨日のだがしかしクリアファイル記事の最後に触れたローソン×どん兵衛のクリアファイルです。

詳細はこちら↓ (丸投げw)
www.lawson.co.jp



ローソンのごちうさクリアファイル5種

というわけでいきなりですが、こちらがゲットしたクリアファイルです。

f:id:hi-zakky:20160517192821j:plain:w400

まずは俺イチオシのシャロちゃんとリゼ先輩をゲット! 一応メインはどん兵衛ってことでw


今回は別にコンプする気はなかったんだけど、昨日に引き続き外出中の家族から写真付きで打診がきたのでとりあえずチノちゃんを所望。

その後、5種類中3種類ならもうコンプした方がいいだろってことで千夜ココアも追加要請w

f:id:hi-zakky:20160517220002j:plain

もはやメインのどん兵衛はどこいった状態w



本日スタート、現在オークションで1枚200円〜、5種コンプ1000円〜

このキャンペーンは本日5月17日の朝7時解禁で、朝10時頃にはすでにメルカリ、ヤフオクにて出品されてました。
まあローソンがない地域のごちうさファンのことを考えればアリだとは思いますが、転売ヤーが増えすぎると本来欲しい人が困るしね。難しいところだ。

5月17日23時時点の相場は1枚200円〜、5種コンプ1000円〜といったところかな。

どん兵衛ローソン価格が1個170円+税なので、5種コンプするにはだいたい1850円くらいの支出。クリアファイル5種が1000円で売れれば、どん兵衛10個を850円で買えたことになるので少しはお得だけど労力に見合わない気がするねw

というわけで転売ヤーの皆さんはもう仕入れは不要だよ。本当のファンのために放置してあげてください。


アニメクリアファイルコレクター爆誕!?

最近すっかりアニメクリアファイルのコレクターになりつつある。

ラブライブ、コナン、ワンピース、、、結構あるけどそろそろ使い道がなくなってきたので保管に走りそうw

どうやらすでにコレクションするものとして認知されてるようで、クリアファイルを保管するホルダーなんかもあるらしいw

クリアファイル収納ホルダー ブラック

クリアファイル収納ホルダー ブラック

俺も1冊買ってみようかしら


以上っす!


ご注文はうさぎですか? マウスパッド 3

ご注文はうさぎですか? マウスパッド 3

ご注文はうさぎですか?? クリアファイル3ポケット A

ご注文はうさぎですか?? クリアファイル3ポケット A